新月の夜 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

昨日は新月でしたね。



何気なく予定を組んでいるつもりでしたが、過ごしてみると妙に納得。

新しくスタートを切るに相応しい日となりました。



ホント、久しぶりのリハーサル。



生のピアノで歌うの、3月12日のマタニティライブ以来でした。



動く空気に乗せる感情。

一人では決して創り出せない思いやり深い音の粒たち。

お互いがお互いの音に触れ合って、寄り添って、手を繋いでゆく。



ありがたくって

もったいなくて

幸せです。



本当に歌を歌える場所があることに感謝しています。



本番は来月、11月6日(日)上北沢の親子カフェ、il sole にて。

詳細はこちらまで。



www.suzue.asia



既に午前の部は売切れ間近だそうです。

いつも皆様ありがとうございます。涙涙。



久しぶりに皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。



心から感謝を込めて!