不思議な生き物に…! | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

先日の舞の講習会の道すがら、

明治神宮の境内地で、



何やら不思議な生き物と遭遇しました!



蚕とも違うような…。



どなたか、お分かりになる方いらっしゃいますか?



ゆらーりゆらゆら、たなびいていらっしゃいましたよ。



色は白いような、半透明なような。

おおきさは3~5センチ位で、伸びたり縮んだりしていました。



あぁ。不思議だった!



知らないだけで、見たことがないだけで、沢山の命が生きているんだなぁって。

なんて素晴らしいんだろう。



なんて美しい世界なのだろう。。



私の命も呼応して、キラッと光ったような気がしたよ。



いつも、ブログを読んで下さりありがとうございます。



皆さんとも呼応しています。



それはとても、幸せなこと。



本当に本当にありがとうございます。