お花見 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

今日は女優の寺田千穂さんと一緒に井の頭公園にお花見に行ってきました。

千穂さんも昨年、ご出産されてお互い我が子を連れてのお散歩です。



今年の桜はまだ満開ではありませんでしたが、とても綺麗で可憐でした。



水面に映る桜もまた美しさひとしおで、この公園では桜を二倍楽しめるんだよー。



あぁ、これからの季節が本当に楽しみ!



木の匂いに、

花の匂い。

草の匂いに、土の匂い。



ありがたい自然の匂いが、今日のあったかぁーい空気の中に感じられて、心が豊かになりました。



千穂さんとも、少ない時間の中だけど、大切な何かを確認し合えた気がするなぁ。

輝くお母さんがここにもいらっしゃいました。

本当に素敵な女優さんです。



初めて親子で見上げる桜。

子供に綺麗なものを見せられるのってこんなにも楽しくて生き生きするんですね。



ありがたいなぁ。