これ何処だかわかる? | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

 問題です♪

 

ここ何処だかわかる?



 

とても人通りの多いところなのですが、素敵な壁画が舞っています。

 

 

お月様から、

 



 

太陽まで。

 

 

ちょっとした宇宙旅行が、ほんの数分歩いている間に感じられちゃうんです。

 

 

 



 

 

正解は

 

 

 

 

新宿!

 

 

新宿の東口改札から地下街へ続く道にありますよ。

 

急ぎ足でも、お買い物に夢中でも、込んでいていらいらしても。

 

ふっと視線を変えれば、心が楽になることもあるよね。

 

 

ある意味、新宿に相応しい、必要な空間です☆

 

 

涼恵オフィシャルウェブサイト『花の祈り』