ギターレッスン | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

今日はギターレッスンを受けました。



いつもお世話になっているギタリストの山本サトシさんから手ほどきを受けているのですが、、、これがまた素晴らしい教え方で、ド下手な私でも純粋に楽しかったの!



大の苦手のFコードも、簡単な押さえ方を教えていただき、鳴らせちゃいました。



感動。。。じーん。



やりたいことが増えてゆく。



新しい世界が広かってゆく。



今まで出来なかったことでも、こんな時間の積み重ね次第で、実現されてゆくんだよね。





あぁ、もっと頑張りたいな。頑張るぞ。



今の目標は



6月のライブで「ふるさと」を弾き語りで出来るようになること!





やるぞっ。



頑張りまぁーす。





サトシさん、本当にありがとうございます!!