チャロアイト | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

皆さん、チャロアイトっていう石をご存知ですか?

 



 

紫色の綺麗な石です。

 

今日は昨日の続き。

石屋さんでのお話をしますね。

 

私も今回初めて知ったのですが、この石は世界三大ヒーリングストーンの一つなんだそうです。

 

最近”ラリマー”という石が気になっていて、

思いがけず友人からプレゼントしていただきました。

 

その友人が連れて行ってくれたお店で、

 

オラクルカード無料診断というサービスがあり薦められるまま私もやってみたのです。

 

ダウジングによって、自身の天命石(守護石)を導きだすそうです。

 

店員さんの丁寧なリードのもと、導きだされたカードには

 

 



 
Path of Service  奉仕の道


CHAROITE チャロアイト




とありました。




心がじーーんとしました。


私のご先祖様の新渡戸稲造おじさまもよく




「Service and Sacrifice 奉仕と犠牲」を生き方の信念として掲げられておりました。

 

 



 

このタイミングでここへ来て、このメッセージをいただいたことに

自分の中でもピンとくるモノがあり、感謝の気持ちと確認する気持ちでいっぱいになりました。

 



 

ラリマーを象徴に、石を選び、最後にチャロアイトを追加して、オリジナルのお数珠が完成しました。

 

 

こちらのお店では、そんな風にじっくりと石と対話し、今の自分に必要な、感じるところの強い石を連ねてゆけますよ。

 

Seven Wishes

吉祥寺駅より徒歩5分。

 

http://www.rakuten.co.jp/7wishes/



 



 

ご興味のある方は遊びにいってみてくださいね☆

 

 

涼恵オフィシャルウェブサイト『花の祈り』