駐車場には… | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

今日はポシェジャルダンの駐車場をご紹介します。



駐車場のとなりは農園になっていて、ここのお食事は全て採れたてのお野菜をいただきます。



三枚目のお写真に、トラクターもこっそり写っているのわかるかな?



何より目をひきつけられるのは、手描きの可愛らしい作品達!!



どれも愛情たっぷり、優しさ溢れる個性的な絵ばかりで、このお店の雰囲気にピッタリです。素敵…。



どこか懐かしい感じもします。



ちなみに、、、



私はここでお食事をいただいた二日後にお産を迎えました。



予定日より早かったけれど、いいお恵みをいただいて産気付いたのかな。



気が付けば、この絵たちは赤ちゃん、子供たちが描かれていたのですね。



自然の繋がり、ありがたいなぁ。



感謝。。。