弟と | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

今日は父からのプレゼントで



弟と一緒に

フランス料理を食べに行きましたよ。



家族で出かけることはあっても、弟と二人は久しぶりだったので、なんだか嬉しかったです。



お店はお気に入りの

マロニエ。

お味もカトラリーも雰囲気も素晴らしいんですよ。



ゆっくりコース料理を2時間ほど、姉弟で堪能しました。



お父さん、ありがとうございました!!

ご馳走さまでした。