季節のサラダに感動 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

昨日は、旦那さまがお料理を振舞ってくれました。



メインは、サラダ!



柿とルッコラのサラダだよ。



初めての組み合わせに、少々戸惑ったけれど…



口にしてビックリ!



ルッコラのほろ苦さが柿の甘みと重なると、なんてなんて豊かな味わいで美味しいの!!



もうもう感動してしまいました!



是非是非みなさんにも試していただきたいです。



ちなみにドレッシングは必要なし!



オリーブオイルと塩胡椒だけで充分ですよ。



彩りもさることながら、この季節ならではの味わいに脱帽です。



我が家の秋の定番サラダになりました!