サプライズ接骨院 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

わぁーい。



昨日、思いがけず旦那さまから

年末サプライズプレゼントをいただいちゃいました。



そ、れ、は、



「接骨院に行っておいで。」

の一言から。



「!!」



言葉が出なくなるほど嬉しかったです。



そうなの。

もうずっと、

産後、腰と背中の痛みが募りに募って困っていたのでした。



一年間、頑張ってくれた身体さんにありがとうとお疲れ様。



身近な人からいたわってもらえると、また明日から(来年も)頑張ろうって心から思えるよね。



みなさんも、

今年の疲れは今年のうちに、ちゃーんと癒してあげて下さいね。



毎日毎日、今年もいっぱいお疲れ様でした。。。



そして、ありがとう。