撮影も無事に終了! | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

神社本庁から新しく制作されるDVDの中で、”神社の正式な参拝”の作法をモデルとしてやらせていただきました。
選んでいただき、光栄な想いと責任を感じて、私で力不足でないかとちょっぴり心配もありましたが、温かく優秀なスタッフ様方のおかげで無事に終わりました。
神前に手を合わせ、頭を下げて、ただただ心をご覧いただくことが
こんなにも清々しいものだということが、少しでも私の振る舞いで伝われば嬉しいです。

仕上がりは初夏だそうです。

皆々様、本当にお疲れ様でした!!

涼恵