親友 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

大切な大切な



私の親友。





今日は彼女に逢う為に枚方市までやってきました。



今年の夏に二人目のお子さんを出産したので、御祝いしたくて来たのですが、美味しいお鍋などを御馳走になってしまい、逆にお世話になってしまいました。



彼女とは、話さなくても伝わり伝えられる。



もう十何年も、一緒に居るのに、まだ初恋のようにドキドキしては、彼女の"美しさ"から、学びを得られます。



何気なく発する彼女の言の葉ひとひらひとひらに、私の心は呼応します。。



こんな感覚をいつもいつもありがとう。



生きることの辛さも苦しさも、美しさに変えられる、そんな精神を選択する彼女を私はこれからも尊敬します。



そしてそんな彼女をいつも側で支えて下さるご家族の皆様に心から感謝申し上げます。



距離は離れていても、いつも繋がっているよ。どうぞこれからも宜しくね☆