昨日は、旅行のためのSDカードを秋葉原に買いに行ったよーヾ(@^▽^@)ノ
安いお店だったので、4GBと8GBを1枚ずつ購入![]()
安くて、大変うれしい( ´艸`)予定していた金額よりずっと安くてはっぴー![]()
心のこもった贈り物までいただき、その気持ちがとてもとてもあったかくて、嬉しかった夜でした![]()
うん、気持ちが嬉しくて幸せな気持ちになるんだってことを思いだした、貴重な日だったな。
あと、父からは、旅行前なのでデジカメのバッテリーをひとつ買い足してもらった
さんきゅー![]()
で![]()
今日は、ずっと前からやろうやろうと言っていたホームシアター会
に呼んでもらった![]()
わーーーいヾ(@°▽°@)ノ
男友達の部屋に設置された80インチの大きなスクリーン![]()
安く大きくセッティングできるらしく、ホームシアター目的だったら、とてもいいな~~![]()
これでアースとかドキュメント系やクラゲの浮遊を見たりしたら、それだけで癒し効果バツグンだろうな![]()
彼はこれでいつも心を癒しているのか~~~~~
なーんて思っていたら、
チーズフォンデュパーチーの準備をしてくれた![]()
横でごめんねー。
うつってないけど、かぼちゃ&ブロッコリーも用意してくれたよ![]()
チーズフォンデュ大好きだーーーーー
ラーーーブ![]()
初めて彼のおうちに遊びにきたのは、もう2年半くらい前かなぁ???
その時もチーズフォンデュパーチーで、楽しかったなー。
あの時とはメンバーが変わってしまったけど、今回はのんびりまったり楽しかったな![]()
で、今回はマイケルジャクソンの鑑賞会![]()

![]()
すずちぃは、初めてちゃんとマイケルのPVやらライブやらを観たよ。。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
びっくり!!だよ![]()
足、長いね。そして歌、すごいね。今まで聴かなかったのがもったいなかったな~~~。
「HEAL THE WORLD」も好きだけど、やっぱり「マン・イン・ザ・ミラー」が1番好きーーー![]()
曲だけ前から知っていて、でもマイケルの曲とは知らなかった。
歌詞もすっごく素敵なのね。今回知ってびっくりー!
「ビリージーン」って曲。
すっごく素敵な曲で、とーっても気に入ったんだけど、歌詞が意味深でどきっとするよね。
変わった歌詞だけど、これって切ないし、ありえることだし、すごくすごく怖いし、どきどきした。
初めて聴いたぁ。
ベトナム帰りの彼と、その婚約者の女友達から、コーヒーとそれ用のカップをお土産に頂いた

![]()
わーコーヒーだ、コーヒー!!!どーしよーコーヒーもらったことってあんまりない!!
なんか新鮮![]()
うまい淹れ方でやりたいね。
チョイスが彼っぽくて素敵だ
ベトナムぅ。ヾ(@^▽^@)ノ
そうそう、その友達は貯金箱を3つ作っていて、「マイホーム用500円貯金箱」「遊び用?貯金箱」「募金用貯金箱」と分けて貯めている。
募金用に関しては、ほんとーに尊敬!!!だって、貯金箱の大きさがすごく大きいんだもん。
いろいろ海外に行っているから、彼の言う言葉にはちゃんと重みがあった。
世界には食べられなくて、衣服を着られない人が、いーーーーーーっぱいいる。
少しでもその現状を知る彼の言葉には、私たちが考える「募金」よりも、ずっとずっと重みがある気がしたよ!!
そういや、この貯金箱は、2年半前にも見たな。いいね、日々の積み重ねが感じられて。
マイホームに関しては、ちょっと楽観的な貯め方が微笑ましくて、笑った![]()
いいね、なんでもポジティブにコツコツ何かをやるって。
いやー楽しい1日だったーーーーー(ノ´▽`)ノ![]()
![]()
![]()
★すずちぃ★


