今日はすっきーーーーーーり

久しぶりのカットモデルをしてきたのだ
木曜日にカラーして、今日はカットする予定で話し合ってたんだけど、熱があると(体調が悪いと)カラーしちゃいけないみたいで、急遽カラーなしのカットのみになった
咳こみながらも頑張って切ってもらったよ(笑)
カラーして面倒なのは、地毛とカラーの部分がハッキリしてきた時だよね~
体調良くなったら、カラーも直してもらわなくちゃぁ。
つるつるのピカピカにしてもらって、前髪切るのがかなり上手なお姉さんで、ご機嫌なすずちぃです

ずっとやりたかった方法で前髪を切ってくれて、完全に要望を叶えてくれた
前回のモデルの時は、美容師さんに反対されたの
前髪重くなっちゃうよ?って。
だから、今回は非常に満足です
さて、話題は変わって、これは先月ディズニーランドに行った時の写真。
25周年なんだね。意外とまだ歴史は始まったばかりなのね
ショーの時、ピーターパンの登場が派手で、新しい機械に乗ってて迫力があったよ![]()
やってみたいって思うくらい楽しそう![]()
ロングチュロスをおやつにチョイスー
チュロスうまぁい![]()
けんけんもパクついております![]()
かぼちゃの頭を住処にしてるスズメちゃんを発見![]()
![]()
中に入ったり出たりして、凄く可愛かった![]()

す、すごい。凝った装飾だね~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
私のマザーは、まだジャックのクリスマスバージョンのホーンテッドマンションに入ったことがないので、「行きたい~行きたい~о(ж>▽<)y ☆」と何度も言ってますよ(笑)
子どもが大きくなると、行く相手がいなくなるので行けないみたいデス。
この日は、朝からケンカもしたけど、最後までめいっぱい楽しんで、久しぶりにデートした
って感じだったヾ(@^▽^@)ノ
ディズニーランドやシーは、最近は1年半に1回のペースで行ってます。
しかもどちらか片方でね。
大好きな人は年パス買ってかなり行くみたいだけど、私は久しぶりに行った新鮮さが好きだから、たま~に思い出した頃に行くのが好き![]()
そのためか、まだまだ初心者でーす(笑)
ディズニーもいいけど、夢と魔法の世界をいつの間にやら卒業してしまった私には、現実的に癒してくれる場所のが今は行きたい
![]()
と言うことで、明日から1泊2日で「湯河原温泉旅行」に行ってくるのだ
![]()
湯河原はとても近し、行きやすい![]()
今回もまた、青春18切符を使っていくよ
だってね、なんと、1回分1250円で手に入ったの。
定価より1050円も安いの。
たった5000円で全国4日間乗り降りし放題の切符になってしまったーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
やばい安いよね
お金があれば、1人で東北方面に旅に出たいわ![]()
・・・・今回は、2回分はけんけんに使わせてあげようと思います(笑)
うん、きっと良い旅になりそうだ
★すずちぃ★



