打っておいた、お料理の長文記事が、消えてしまったので(ノω・、)、気分を変えて、買ったアクセサリーのことでもアップしようかなーリラックマ


この1年間は、働けなかったため、人生で1番貧乏な生活でしたぁヽ(;´Д`)ノ

とは言っても、どうしても必要なものや、その時買わないといけないものは買うので、かなり幸せな貧乏ですよね~~~~(笑)

本当の貧乏は、きっとこれから先にあるんだろうなぁ。


やーっと、体調が戻って、精神力も回復して働けるようになったと思ったら、あと少しで就職!!(笑)

1年間、ただの学生やってたら、貯金も底をつき、これからの旅行費でバイト代はすべて消え・・・・・4月の私はどうやって生活すればいいのやら・・・・。


遺伝で視力が悪い私は、来年からの眼科費用が悩みです。

すずちぃは、小学校4年生からコンタクトだったんです・・・・・ませガキではありませんヽ(;´ω`)ノ


コンタクトワンデーアキュビューモイスト代・・・・・・目さえ良かったら、金銭面で苦労しないのに、といつも思います(^o^;)


さて、久しぶり~に買い物しましたSMILY

それも、アクセサリーきらきら

アクセサリーなんて自分ではもう買わないから、なんだか新鮮。

ちゃんとお店で買うアクセサリーってけっこう高いし、わざわざ自分のためには買えない~~~~。

バースデーやクリスマスくらいでしかもらえないしね。

でも、今回買ったのは大人から見れば、安物だよ~ん。いえーいキャッ

親からは「可愛いね。でもオモチャみたい」とか言われたけど、いいんだもーん。

でもでも、デザインが可愛いのー( ´艸`)ハート

まだまだ可愛いものも身につけたいんだよーだにこ(笑)

★☆★すずちぃブログ★☆★
ビーズや石みたいなのでできた「レベッカテイラー」のブレスレットエルモ

そして、珍しいトンボのデザインオニヤンマはーと

トンボモチーフってたまにしか見かけない。
★☆★すずちぃブログ★☆★
実物は、もっと綺麗で可愛いよ↑スワロフスキーとかさりげなく埋まってたりとかもかわいらしい。

ブレスレットするの・・・・・・何年ぶりだろー・・・・ニヤ桜**ハハハ
★☆★すずちぃブログ★☆★

とりあえず、自分に「最近やっと頑張ってるね」のご褒美なのべぇ~はーと。


12月は自由な休みが1日もない代わりに、クリスマスや山形温泉旅行や、年末の久しぶりのまとまったお給料や(笑)、友達との初詣があるので、楽しみに向けて元気にやっていこうと思います!!13


さて、お料理日記は~~~・・・・まとめて後日アップだね~苦笑いキラキラン


また明日ーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



★すずちぃ★