みるくさんとデートヽ(゚∀゚)ノ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」



わぁーい(´・Д・)」
さむいね!!!
さむすぎるね!!!ヽ(´・д・`)ノ



{AF093EF7-283D-47F8-AD46-0C6971F96DE2:01}




今日はみるくさんと
鎌倉めぐりしてきましたヽ(´・д・`)ノ!
たのしかった!!




平日だし空いてるだろ!
って思ったら観光地舐めてた(´・Д・)」



おばあちゃんとおじいちゃんと
外人さんで溢れてたヽ(゚∀゚)ノやっほーい!




{A1B78039-2AF4-41AE-8D23-03734F1A3E0D:01}




鎌倉の街をあるくみるくさんヽ(゚∀゚)ノ




八幡宮とか人だらけでしたwww
八幡宮はいつもかwww
江ノ電久しぶりにのって
ぎぃぃぃぃヽ(´・д・`)ノ
って音に江ノ電だなぁ(´・Д・)」懐かしい(´・Д・)」と
思ったよヽ(´・д・`)ノ!!w



そしてエビフライをたべる。



{ADF618F6-7DC1-4B0B-A673-1DB11CE9C7D4:01}





そして
あんみつをたべるヽ(´・д・`)ノ



{D4F68987-77DD-4F01-8000-CC9DE4F2CB28:01}





そして
みるくさんとばいばいして
ぶらり途中下車の旅して



{F5C2A609-F4CF-4F5B-B9A7-6E2FAC4D567F:01}




電気(´・Д・)」!!!!!




電気 (_ ・⊿・)_バンッ!




LEDは素敵ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかも水色 (_ ・⊿・)_バンッ!



よくよく見てたら
時間で色変わってた(´・Д・)」
たまたま撮ったとき水色だったみたい!





そんな感じでした(´・Д・)」まーる。




7日は
上野でライブですよっと!(´・Д・)」



9日は
六本木でライブですよっと!(´・Д・)」



12日は
北海道にいってきますよっと(´・Д・)」!←



FNS歌謡祭超よかったね(ृ ु´・Д・)ु
ジャニヲタのすーは
うきうきしたよ(´・Д・)」


はぁ(´・Д・)」♡
年末だぁ(´・Д・)」
って感じしてきた (_ ・⊿・)_バンッ!



ってな感じで
涼ちゃんはヽ(゚∀゚)ノ!!!



早くみんなに会いたいのでした!(´・Д・)」




あざかわ軍団に
今日も片思いしてるのでした!(´・Д・)」



すーが会いたくて
会いたくて会いたくて会いたくて
仕方なくても
みんなが会いたいって
思ってくれないと
会えない関係なんだなって
さみしくなるので
みんなに会いたい!って
思ってもらえる
地底アイドルでいようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!




あ、昨日の渋谷Gladでのライブも
いい感じに



なにこのアイドル(´・Д・)」…



って顔で始めましての方達に
笑われました(´・Д・)」w




でも楽しかったからいいの!!!
万人受けしないのは
最初からだし!!!!



焦らずちょっとずつ
がんばっていこうね!!ヽ(´・д・`)ノ