おつかれさまでしたっヽ(´・д・`)ノ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」



おつおつーヽ(´・д・`)ノ
ちゅっちゅー(´・Д・)」



{7B0A0EC5-55A5-44C4-A0C9-926C70F45F5C:01}




今日は
びーはいぶでライブでした!ヽ(´・д・`)ノ



ワンマンぶりの
びーはいぶヽ(´・д・`)ノ
やっぱホームは安心するね!!



ホームだからって
みんな自由すぎでしょヽ(゚∀゚)ノ



まぁそんなふうに
みんなが楽しそうなら
すーはいいんだけどね!ヽ(´・д・`)ノ



そういえば
ライブがない日は基本
化粧しないんだけどヽ(´・д・`)ノ
肌に負担をかけたくなくて(´・Д・)」



今までBBクリームを下地に
ファンデーション
ぬってたんだけど
今日から
BBクリームのうえに
フェイスパウダーにしたの!!!



ファンデーションと
フェイスパウダーと
なにが違うのか化粧品に疎いすーには
わからないけど(´・Д・)」←



ふわふわお肌になる!
って書いてあって
期待して買ったら
とてもよかったヽ(´・д・`)ノ!!



ファンデーション塗ってます (_ ・⊿・)_バンッ!
っていう肌じゃなくて
とてもナチュラルなのに
とてもお肌綺麗に見えるの!!ヽ(´・д・`)ノ



お化粧しながら
うきうきしちゃったヽ(´・д・`)ノ♡
しかもラフランスの香りが
ふわっと一瞬するの!いい匂い!



{142318DC-FABA-4907-8B3B-5E9499937F78:01}



これ使ってるBBクリームと
フェイスパウダーヽ(´・д・`)ノ!!
BBクリームのやつは
シリーズ化されてて
すーは洗顔もクレンジングも化粧水も乳液もパックも
贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧お気に入り!



一個気に入ったら
ほぼ新しいのに手を出さないのに
珍しくだしたうえに
あたりだったから
うれしくてブログにかいたwww




けどあざかわ軍団は
男の人9割だから
どうでもいいねwww



すーはみんなに
可愛いといわれたいがために
日々がんばってるんだよヽ(゚∀゚)ノ
っていう報告ね!!!



だから頑張ってる涼ちゃんに
みんなかわいい!としっかりいうように!ヽ(´・д・`)ノ←




ってことで
次のデートはヽ(´・д・`)ノ!!!



12/4(木)
idolflash!! vol'17
Glad
18:00~22:00
前売り3000円(D別)/当日3500円(D別)

シブヤDOMINION
FES☆TIVE
松本涼
アンダービースティー
loop
有香
KOTO
岩下みほか
斉藤汐海
賀川優里
亜利美里



すーは20時40分からでます!
物販は出番後すぐですヽ(´・д・`)ノ!



みんなに会えるのを
期待してるのでしたーーーヽ(´・д・`)ノ♡




んじゃ!!!
ねる!!!
コナンみる!!ヽ(´・д・`)ノ



おやすみちゅっちゅー(´・Д・)」