12月だねぇ!(´・Д・)」 | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」



やぁやぁ(´・Д・)」
また夜中!!ヽ(´・д・`)ノ


夜型人間なんです(´・Д・)」←



12月ですね!!!
はやいなぁ(´・Д・)」
今年もあと1ヶ月だよヽ(´・д・`)ノ



{4DFA4BF0-B1DB-4A8F-9FF3-73BE47CC81B9:01}




かわいい涼ちゃんは
2015年になってもかわりませんけど!


2014年あと一ヶ月
いーーーーっぱい
思い出つくろうねヽ(´・д・`)ノ!!



本格的に寒くなって来るみたいだし
みんな体調気をつけてね!
インフルとか!!ヽ(´・д・`)ノ




12月もいろいろ予定きまってきました!
少しでも多くみんなに
会えるといいなヽ(´・д・`)ノ!



けど年末はみんなも
忙しいだろうし
むりはしないでね!ヽ(´・д・`)ノ



2日六本木Bee-Hive  アニソンライブ
4日渋谷Glad  アイドルライブ
7日上野アメ横アイドル劇場   昼夜
9日六本木Bee-Hive   歌謡曲
21日上野アメ横アイドル劇場   昼
25日上野アメ横アイドル劇場  昼
27日六本木Bee-Hive  朝昼夜



の予定ですヽ(´・д・`)ノ!!


25日みんなが昼間ライブ
きてくれるために
お仕事お休みしてくれたりするなら
昼だけじゃもったいないから
夜一緒に電気みにいったり
ご飯いったりもありかなって
思ってますヽ(´・д・`)ノ



おもってるだけでなんにも
決まってない(´・Д・)」←



そんな感じで
すーはがんばるぜ(´・Д・)」!
みんなも体調に
本当気をつけてねヽ(´・д・`)ノ!!



あと
みずいろsmile☆とこいのまほう
の入った
初回盤CDが売り切れになりました!
買ってくれたみんな
ありがとうございました!!ヽ(´・д・`)ノ




通常盤はまだ
いっぱいあるので
もしライブで聞いたりして
いいなーっておもってもらえたら
買ってもらえたら
うれしいなっておもいます!



通常版1000円です(´・Д・)」!!



{010050A3-8BC6-47CE-A5B1-40ACBA92D6DA:01}



アップじゃないほう!(´・Д・)」




そんな感じで12月もがんばろーね!!