楽しかった(´・Д・)」! | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




わーい(´・Д・)」
夜中!


れいなに
夜中までのTwitterが
寝不足の原因だろ (_ ・⊿・)_バンッ!
と言われました(´・Д・)」


松本です(๑•̀ㅂ•́)و✧←



今日は
上野で2回ライブでした!(´・Д・)」



{F0753EC1-90A3-4188-9FE5-11383BB5B98C:01}




あら!かわいい!(´・Д・)」



{27F9CAC9-5985-48A5-A0B0-D2B0826853E5:01}




かわいすぎる (_ ・⊿・)_バンッ!



{A564A364-6047-4334-82AC-2294945E52F7:01}




うひゃーーー(´・Д・)」♡




ってことで今日は
急遽最後にロマンティック浮かれモードを歌うことになって
わちゃわちゃしてたら



みんなのほうがものすごく
わちゃわちゃしてて
上野でこんな図みたことない(´・Д・)」w
ってぐらい
みんな頭おかしい感じになってて
とても好きですw



みんなとてもたのしそうで
すーもものすごく楽しかったです (_ ・⊿・)_バンッ!




あぁいうのもとてもいいよね!ヽ(´・д・`)ノ♡
たのしすぎたーーーーーヽ(´・д・`)ノ!!





またやろうね!!
あのカオスな感じとてもすきだよ!
すーがカオスなんじゃなくて
あざかわ軍団がカオスなんだよ!ヽ(´・д・`)ノ




あいしゃちゃん遊びに来てたヽ(´・д・`)ノ♡
いつも通りいい匂いした♡



{39030036-C27C-4C62-AB17-2126C49B9B65:01}





ワンマンの動画みたり
写真みたり
とても幸せな時間をすごす毎日なんだけどヽ(´・д・`)ノ



ワンマンの感想を
個々に手紙くれたり
DMくれたり
とても嬉しいです(´・Д・)」!!




涼ちゃんとあざかわ軍団の
信頼関係がとても素敵だったと
掛け合いとか
愛に溢れてるんだなって
感じたって
よく言われます(´・Д・)」



パフォーマンスよりもなによりも
あざかわ軍団と涼ちゃんの
関係性について褒められます(´・Д・)」



一番褒められて
嬉しい部分で
とても嬉しいです(´・Д・)」



みんなを信じて
こいのまほう
を最後に持って来てよかったなと
思いました(´・Д・)」!



ちょっぴり不安だったけど
あざかわ軍団は絶対
仕上げてくるとおもったの(´・Д・)」
それでみんなで初めてなのに
あんなに声がそろって
口上聞けると思わなくて
今でもものすごく嬉しいです(´・Д・)」




愛してる(´・Д・)」♡



これからも
あざかわ軍団と涼ちゃんとで
素敵だねって
言われる松本涼でいようね♡(´・Д・)」




{916A8FD3-9CF7-4667-8F87-9669DDCDF520:01}




口上聞いて号泣してる
写真なんまいかあった←




次会えるのは
2日に六本木だぞっ(´・Д・)」♡




はーーーーーー(´・Д・)」
今日もものすごく楽しかったヽ(゚∀゚)ノ♡