仙台やっほい! | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」


こーんにーちヽ(´・д・`)ノわっ!




こーんばーんヽ(´・д・`)ノわっ!




涼ちゃんです(´・Д・)」
なんだか
のんびりした毎日をすごしていますが
チェキも予約特典も
滞納してるうえに
歌謡曲ライブをやる!!
と親分が唐突にいっていたので
歌謡曲覚えないといけません(´・Д・)」




歌謡曲なにがいいのだろう(ृ ु´・Д・)ु
懐かしい歌って
イメージなんだけど
すーからすると
懐かしい歌って
モー娘。とかなんだけど(´・Д・)」←




世代。




うりゃっ!ヽ(´・д・`)ノ




ってことで
ワンマンの次の日から
もーちゃんとあざかわ軍団と
すーと推しかぶりのみなさん。
(もーちゃん推しのみなさん)と
仙台に行ってきました(´・Д・)」



{8CD3E8BA-AD30-4FE1-B411-7CC9C99ACF34:01}




ユニットぶってみた←





{E1EE299F-A7D4-4C62-A369-7B9A83C10B37:01}




仙台に着くのをうきうきしてる
我らがもーちゃんヽ(´・д・`)ノかわいい。




すーが
仙台といえばアニメイト (_ ・⊿・)_バンッ!



といったせいで
アニメイトの前を経由(´・Д・)」



{4CA409FB-7AC3-4184-84EB-29CA730E2427:01}




仙台のアメ横もありました(´・Д・)」



{8A9F443F-FDD8-45CD-90F5-7D3AEA36A221:01}





仙台でもーちゃんと飲むコーラは
いつも以上に
美味しかったです (_ ・⊿・)_バンッ!



{77D32C33-5DBB-4E79-BD1C-03200A297D5D:01}





そして
ライブもとーーーーっても
たのしかった(´・Д・)」♡



仙台のみんなも
とっても優しくて!(´・Д・)」
CDも買ってくれたよ!!
優しすぎか (_ ・⊿・)_バンッ!



いろんな場所で歌えるの
とっても嬉しいことだなって
思うのでした(´・Д・)」



そしてもーちゃんが
ものすごい終始楽しそうで
すーも嬉しそうなもーちゃんみて
とても嬉しかったのでした!



{503D1FBB-A5FE-44E6-9DED-276140E77A5E:01}




また遠征したいね!!
一緒にきてくれたみんなもありがとう!
そして
仙台呼んでもらえてありがたかったです。
仙台のみなさんも
ありがとうございました!!!



今度は年明けに名古屋かな?!ヽ(´・д・`)ノ

Zeppの前にもう一回あるかも?
ないかも?
なかんじですヽ(´・д・`)ノ



それまでは
東京でがんばるぞーーーヽ(´・д・`)ノ



いつか
すーの出身地である
横浜でもライブやりたいなぁ♡
いつでも出来そうな場所なだけに
あんまり機会がないwww



次みんなに会えるのは29日かなヽ(´・д・`)ノ
たのしみーーーヽ(´・д・`)ノ




{273DDA66-4399-481C-97C2-B183728C08C4:01}