3回目のワンマン(´・Д・)」 | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」


わーい(´・Д・)」
怒涛の三日間が終わって
今日は超絶寝てた(ृ ु´・Д・)ु



また明日からは
ピッピしつつの地底アイドルだぜ!!



濃すぎる3日間で
みんなの頭の中から
涼ちゃんのワンマンライブ
記憶遠のいてるかもしれないけど!!


CDリリース&2周年記念ワンマンライブ
あざかわ軍団勢力拡大するやつ(´・Д・)」
~地底で涼ちゃんアイドルなの!~



{734D394D-C148-467A-987A-2C2F12090047:01}





無事終了しました(´・Д・)」
終わった後
朝の胃痛はどこに?ってぐらい
お腹空きました(´・Д・)」←




今回のワンマンも
見渡す限り水色で。
前から後ろまでぎっしり水色で。
幸せだった(ृ ु´・Д・)ुほんとーに!



どうだったかな?!



いつもどおりのセトリだったり。



{49C883BB-5C7D-41B6-BCA5-20ED635CE12C:01}




れいなとかっこいい歌歌ったり



{15839299-14B6-4939-AAC5-CD9DF2243060:01}




ふぁれのぷしすと
扇子で踊ったり


{9651ADCB-9667-47C9-A03C-AE895BF56FCA:01}



もーちゃんと早口歌ったり(´・Д・)」


{10752B85-DD6A-4015-A7EF-59C50D734542:01}





アンコールで
ねこたち連れて来たり(´・Д・)」



{2E8B98A1-6272-4E0D-A83B-7288356DC0EA:01}



みずいろsmile☆のMVを
れいな男装させて
つくってみたりしました(´・Д・)」

{90227B76-E9C0-464B-B3DA-C0E2C7C42F16:01}




セトリにしても
普段の涼ちゃんと
普段では見えない涼ちゃん。
そしてやっぱり
みんなで作っていくステージを
目指して構成いっぱい考えた結果
あのワンマンでした(´・Д・)」



少しでもきてよかった。
たのしかった。
っておもってもらえてたら
すごくうれしいです(´・Д・)」



この二年間で涼ちゃんの景色は
めまぐるしく変わりました。
最初すっからかんだった
客席がワンマンじゃないときでも
みずいろでいっぱいになるの。
それが毎回とってもうれしいです。



MCでも話したけど
6月のワンマンのとき
これが涼ちゃんの最高潮だって
おもったの。
びーはいぶにいっぱいのあざかわ軍団みて
これ以上の世界は
涼ちゃんにないって。
引退してもいいなって。



けどCD発売きまって
EASTがきまって
Zepp Nagoyaがきまって
ワンマンきまって



涼ちゃん一人じゃ
想像もできなかった未来を
あざかわ軍団がくれるから。
まだまだあるよ。終わりじゃないよ。
って
みんながいっぱいの松本涼の未来を
用意してくれるから。



まだ見える景色が
これ以上幸せな景色が
涼ちゃんにもあるんじゃないかって。
そうおもっちゃって
まだあざかわ軍団のみんなと
一緒にその景色を見てたいって
おもっちゃったよ。
人間すぐ欲張りさんになるのねw



涼ちゃん想像できないことを
目標にするのは
無理で。
だから地上いこうヽ(´・д・`)ノ
とか
武道館に連れてってやるぜヽ(´・д・`)ノ
とか
自信満々に言えない。



けど
みんなと一緒なら
地底でもEASTにたてて
Zeppにたてて
そうやってみんなが未来を見せてくれるから。
その先に地上があったら。
武道館があったら。
そしたらとっても素敵だね(´・Д・)」♡
って思えるよ!!



頼りない軍団長で
申し訳ないの(ृ ु´・Д・)ु



今回のワンマンは
100人が目標でした。
100人は到達できなかったけど
あとちょっとなの。
ほんとにあとちょっとで
ワンマン集客100人に手が届きそうなの。



3周年のときには
100人とか余裕だろ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ってみんなに言ってもらえるぐらいには
なりたいなって思うのです!(´・Д・)」




そして
あざかわ軍団がたとえ1人しか
いなくてもその1人がとても大事。
あざかわ軍団が100人いても
1人1人がとっても大事。



あざかわ軍団いっぱいいるから
俺いなくてもいいでしょって
いわないでヽ(´・д・`)ノ
みんなが大事でみんなが大好きなの。
それだけは嘘じゃない。


そりゃこんだけ一緒にいれば
すーだって
あざかわ軍団に
ぷんっ(´・Д・)」ってなることもあるし
みんなだって
涼ちゃんにぷんっ(´・Д・)」って
なることもあるとおもうの!
彼氏だもん!当たり前なの!
喧嘩もしよう?
言いたいこともいっていいし
そのかわりすーも言うぞ (_ ・⊿・)_バンッ!
それで
仲直りしよう(´・Д・)」



アイドルとファンじゃないみたい
って言われるかもだけど
涼ちゃんとあざかわ軍団の関係だから(´・Д・)」



そうやって
あざかわ軍団と涼ちゃんで
松本涼になっていこう。
3年目もそうやって頑張っていきたい。



プレゼントも
チェキ帳もありがとう。
ほんとに嬉しかったです(´・Д・)」



お母さんが
娘がこんなに愛されてて
お母さん世界一幸せだって
いってました(´・Д・)」
みんなのおかげで謎なところで親孝行w
ありがとうヽ(´・д・`)ノ



3年目も
メンヘラでかまってちゃんで
めんどくさい
涼ちゃんを
みんなで支えてくれたら嬉しいなって
思います。


ありがとうございました!!!



ゲストのみなさん、
お手伝いにきてくれた学生のみんな
普段の共演してくれている演者のみなさん
そして
ずっとずっと支えてくれている
主催の方やスタッフの方々
ありがとうございました。



3年目の松本涼。
これからどうなっていくか
涼ちゃんにもわからないけど
生暖かく見守ってもらえたらと
思います。



本当にありがとうございました。




松本涼




{C942C7DD-C959-4826-A4E8-1641FD38E75F:01}