あと2日ヽ(´・д・`)ノ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」



やっほヽ(´・д・`)ノ
寒すぎるね(ृ ु´・Д・)ु
寒すぎる(ृ ु´・Д・)ु
こんな寒くてどうするだ(´・Д・)」



けど涼ちゃん寝るときに
長袖長ズボンでねてみたら
夜中ものすごい汗の量で
気持ち悪くなって
起きたよ(´・Д・)」
何事。
代謝よすぎでしょwww




そんな感じで
22日から24日までの
怒涛の三日間が
始まりますよヽ(´・д・`)ノ



22日は
六本木Bee-Hiveで
ワンマンライブヽ(´・д・`)ノ!!



23日は
上野アメ横アイドル劇場で
ライブ!!



24日は
仙台spers zeroで
2回ライブヽ(´・д・`)ノ




そんなこんなで
みんなも
体調崩したらいけないぞ!
涼ちゃんにしっかりついてきてねヽ(´・д・`)ノ♡



ワンマンライブには
嬉しいことに
たくさんの予約が入ってます。
みんなが本当にきてくれるかなって
不安もあるけど
素直にうれしいです。



なのでいつものライブより
少し人が多いので
踊り狂うのも
オタ芸うつのも
飛び跳ねるのも
騒ぐのも
なんでもしていいけど
楽しければなにしててもいいけど
絶対に怪我したり
怪我させたりしないように
気をつけてください。
ケチャのときとかね(ृ ु´・Д・)ु
あとBee-Hiveさんで禁止されてることは
禁止ですヽ(´・д・`)ノ
リフトとか。




喧嘩もしないで(´・Д・)」
まぁあざかわ軍団が
涼ちゃん目の前にして喧嘩するとは
おもってないけどヽ(´・д・`)ノ



ぶつかっちゃったら
ごめんねってなるし
ぶつかられちゃった人も
こんだけごちゃごちゃしてて
お酒飲んでる人もいるし
少しは仕方ないかなって
広い心で居てくれたらうれしいです!



たのしかったね!
って
とってもとってもたのしかったね!
って
最初から最後まで全員が
思えるライブにしたいなって
思いますヽ(´・д・`)ノ




よろしくお願いしますヽ(´・д・`)ノ




女の子のあざかわ軍団もいます。
みなさん。
紳士でいてください(´・Д・)」
まぁそこの心配はそんなしてない(´・Д・)」
みんななんだかんだで
女の子に優しいことしってるからヽ(´・д・`)ノ



ただ (_ ・⊿・)_バンッ!
涼ちゃんのワンマンで
女ヲタヲタしたら
涼ちゃんメンヘラこじらせるなんて
もんじゃないからな (_ ・⊿・)_バンッ!←w



招待で入ってくるであろう
演者さん達は今回は
上の関係者のところで
見てもらえてると嬉しいなって
思いますヽ(´・д・`)ノ



思った以上に
お客さんたちのボイコット激しくて
客席スカスカだったら
関係者で客席埋めてくださいヽ(´・д・`)ノ
心折れるので←w



そんな感じかな?!ヽ(´・д・`)ノ



またみんなに
涼ちゃん売れっ子気取りな
発言しはじめたヽ(´・д・`)ノ
っていわれるやつやwww




最初から最後まで
絶対楽しくなるから!!!
絶対絶対楽しいから!!!!
自信をもって
涼ちゃん2周年目のワンマンを
お届けしますヽ(´・д・`)ノ




みんな楽しみにしててねヽ(´・д・`)ノ!!



あヽ(´・д・`)ノ



CD発売するぴょ(´・Д・)」
{50264BCD-795C-4AF3-9572-51D9FDC667AD:01}




ぜひぜひ買ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧




ふぁーーーーーヽ(´・д・`)ノ
がんばるぞーーーヽ(´・д・`)ノ