あと一週間(´・Д・)」 | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




やぁ!やぁ!
涼ちゃんだよヽ(´・д・`)ノ


最近さむすぎるね(ृ ु´・Д・)ु
マフラーも
イヤマフも
毛糸のパンツも
まだゲットしてない涼ちゃんは
ぶるぶる震えながらも
ミニスカ、ニーハイで
がんばっているよヽ(´・д・`)ノ
{BA27FB0F-0912-4CB5-9C07-B9ABBCDDCB7A:01}




新しくペンギンさんを
迎え入れましたヽ(´・д・`)ノ
300円という!やすめ!



ワンマンまで
あと一週間です (_ ・⊿・)_バンッ!



今回は
いつも通り田村ゆかりさんの
曲多めですが (_ ・⊿・)_バンッ!



曲的に絶対に一人じゃ歌えない歌
涼ちゃんキャラ的に歌わない歌
扇子を振り回す?歌
などをコラボにもってきてヽ(゚∀゚)ノ



ソロの新曲も
ole50ではよく聞くけど
涼ちゃんそれソロで
歌う?!?!ヽ(´・д・`)ノ



みたいな曲を
用意しましたヽ(´・д・`)ノ




まだまだ歌詞的に不安なところもあるし
ダンス不安なところもあるけど
まだ一週間あるので
どしどし
頑張ろうと思います (_ ・⊿・)_バンッ!



みんなも
推理して予習を万全に
してきてくださいヽ(゚∀゚)ノ♡




ブログの検索ワード2位に
あざかわ軍団
が入ってきてて
これはもう
涼ちゃんはあざかわ軍団に
負けてるのではないか
疑惑まででてきてますヽ(´・д・`)ノぶるる




あざかわ軍団が
検索ワードで
松本涼を
ぬかないことを願うばかりです(´・Д・)」




あと一週間ヽ(´・д・`)ノ
みんなも一緒にがんばろーヽ(´・д・`)ノ






CDリリース&2周年記念ワンマンライブ
あざかわ軍団勢力拡大するやつ(´・Д・)」
~地底で涼ちゃんアイドルなの!~

日時:2014年11月22日
会場:六本木Bee-Hive
開場:18時  開演:18時半
料金:予約4000円  D代込み
来場者特典あり。予約特典あり。





予約お待ちしていますヽ(´・д・`)ノ