速度規制に怯える毎日(ृ ु´・Д・)ु | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」





ぶぅ(´・Д・)」


携帯が二日連続速度規制にかかってる(ृ ु´・Д・)ुむ



ソフトバンクの
お兄さんと話してたら
明日も速度規制かかるって
いわれた(´・Д・)」むむ



Twitterのしすぎって
いわれた(ृ ु´・Д・)ुむむむ



みんなTwitterだけじゃ
規制かからないって
Twitterでいってたけど
現にTwitterやりすぎって
ソフトバンクのお兄さんに
微笑まれたんだよヽ(´・д・`)ノひぃ




ポケットWi-Fiを
おすすめされたので
ポケットWi-Fiの存在を
とりあえず時間あるとき電気屋さんに聞いてくる(ृ ु´・Д・)ु



こまったあいふぉんさんだわ(´・Д・)」



あいふぉんじゃなくても
速度規制かかるかwww



とりあえず今はおうちなので
Wi-Fiで快適ライフヽ(´・д・`)ノ



ってな感じで
オリジナル曲の練習しつつ
ワンマンの曲の練習してます(´・Д・)」



来場者特典のデザインが
決まらなくて(ृ ु´・Д・)ु
困ってます (_ ・⊿・)_バンッ!



衣装は決まったからあとは
楽天さんから
届くのを待つのみ (_ ・⊿・)_バンッ!



ゲストとの衣装決めなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
たのしみだねぇヽ(´・д・`)ノ



そういえばさー
甥っ子が
幼稚園でもも組さんのお兄ちゃん達に



最初はぐー!
じゃんけん!
無限!!



っていうのを教えてもらったらしいんだけど


無限!!!


ってなに(´・Д・)」



最強らしいんだけど(´・Д・)」



そんなんあった?(´・Д・)」


ばばぁ?ばばぁなの?!涼ちゃんヽ(´・д・`)ノ




あと
さしすせそが言えるようになったと
どや顔でいってくるんだけど



すでに



はひすせほが言えるんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



って言ってたんだけど(´・Д・)」w




とりあえずは
かわいいからいいかヽ(´・д・`)ノ♡



甥っ子の初運動会みにいきたかったのに
すーは名古屋でした(ृ ु´・Д・)ु





ってな感じで
今週末は名古屋です (_ ・⊿・)_バンッ!



『SuperCosplesson vol.96』

日時:2014.10.11(sat)

会場:GSP STUDIO(春日井市勝川)

出演:脳内乙女学園/杉原みひろ/Nanako/
松本涼(東京)/Honey+Permil/風遊/城 奈菜美

スタートは15時からですヽ(゚∀゚)ノ




初の遠征がんばろーーーヽ(´・д・`)ノ



名古屋の人たちきっと
ものすごい可愛いコが突然
水色の集団つれてきて
びっくりするだろうねぇヽ(´・д・`)ノうきうき




13日は
昼二回六本木Bee-Hiveでライブですヽ(´・д・`)ノ


そのあとももちよワンマンヽ(´・д・`)ノ!!!



photo:01





髪の毛おろしてても可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧