台風ヽ(゚∀゚)ノ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」



今日朝すごかったね!!!
市の防災なんとかの
放送で起きたよ (_ ・⊿・)_バンッ!



みんな大丈夫だった?!



すーは見事に
すごいときに外にでて
電車全滅してる上に
地元駅ものすごいことになってたよヽ(´・д・`)ノ



謎にテンションあがったよね(ृ ु´・Д・)ु



なんでかわからないけど
ふなっしーばりのテンションでしたヽ(´・д・`)ノ



ひゃっはーーーーーヽ(゚∀゚)ノ





そして今はくそあついね(ृ ु´・Д・)ु
今日は六本木Bee-Hiveで
ライブです(´・Д・)」!



台風収まったし
仕方ねーから
みにいってやるか。
と思ってくれたらいいと
おもうよ(´・Д・)」




仕方ないから
この可愛さをみんなに
みせてあげよう(´・Д・)」きりっ!




昨日は久しぶりの
notぼっちに出演してきました!



photo:01






歌詞ノートは
今はコナンくんなの!わーい!



かわいい(ृ ु´・Д・)ु




そしてこの上着ずっと
きたかったの!!


photo:02





水色やっほーい!!!



でも今日は暑いので
半袖(´・Д・)」



また涼しい日にきる (_ ・⊿・)_バンッ!
いっぱいきるヽ(´・д・`)ノ!




そんなこんなで
のろのろ電車がんばれっヽ(´・д・`)ノ!



今週末は
みんなで名古屋だ!!!



そして13日は
昼に2回ライブあるよ!!ヽ(´・д・`)ノ



夜は愛するももちよのワンマンだよ(´・Д・)」♡