サンタになりたい | Hello,my friend

Hello,my friend

パニック障害や人間関係に悩んだことをきっかけに、心理学を学ぶようになりました。
ビリーフリセット®の初級中級ブルーミングスクール修了、
心屋リセットカウンセリングマスター認定、バイロンケイティーワークや傾聴を学び、日々飽きずに自己探求してます。

お友だちとのお喋りの中で
唐突に思い出した。


あ!
わたし、
サンタなりたかった!


ま、唐突ですわな(笑)



何年か前に、
サンタの格好して街のゴミ拾いする活動を
見かけたことがあって

いいなー!楽しそうだなー!と思ってた。


でも寒そうだし
疲れそうだし
まぁ・・・ね・・・なんつって

それ以降は放置しておりました。



それを今日、急に思い出した。


ん〜〜


今年はサンタやろうかなー?!


ググってみると
サンタボランティア、
チャリティサンタと出てくる。


私は子どもが好きなんではなくて
単に、サンタの格好が楽しそうなのだ!


そんなんでもいいのかな〜〜


サンタかぁ〜〜✨



私は気分屋なので
同じ気持ちを持ち続けられる自信がない。

2ヶ月先の予定を入れるのは勇気が要るなぁ。


ん〜〜〜〜
どうしよっかなー????




去年は怪獣で楽しんだ