リニューアルオープン | 渋谷で働く営業局長の「実行力」ブログ

渋谷で働く営業局長の「実行力」ブログ

愚直に実行することだけを考える毎日のブログです。


今日から4Qがスタートしました。

そして私の局は新たなメンバーを加えてリニューアルオープン!

I田局からM田マネージャーとO友さん。

アフィリエイト局からK崎さんが営業にコンバート。

中途入社のO眉くん。

とグループ構成もメンバーも一気に若返った。

私がみんなのパワーに負けてしまいそうな程、モチベーション高く、初日から動いてくれている。

環境の変化は、自分が馴れ親しんだものとの別れでもあり、

新しい自分に出会える環境のスタートでもある。

私にとっても今まで以上にマネジメントの力が試される環境が用意され、

必ずこのメンバーたちと結果を出してやろうと、

アドレナリンが出まくっている。

リニューアルオープンした私の局は、

『全員で考え、全員で成果を出す』

最高のチーム愛を持った局にして行きたいと思う。