幸せになるおまじない その2 | ホントは猫が好き 〜骨とShow!Wa!と時々息子〜

ホントは猫が好き 〜骨とShow!Wa!と時々息子〜

ガチヲタアラフォー主婦の大好きなものの話。。。

そして火曜日。


ヒルナン録画はしたけど、ぜったい観れないって思ってたんだけどさ。


でも観たくないのに流れてくる動画で不意打ちに観てしまうくらいなら


自分で意を決して観た方がいいんじゃないかなって思って、観た。



息子が一緒に観てくれた(笑)



すれつずさんで大貴の投稿に直接気持ちをぶつけるリプとかめっちゃ見たし、


本人もそういうの見て落ち込んでたらどうしよ、、、、





とまた変態マリアの過保護の汽車出動させてたけど。。







めっちゃ元気そうでした(笑)





ですよねー!幸せだもね(笑)



別に悲しんでるの馬鹿らしい!とか思ったわけではないの。


でもその幸せそうな顔見て、ボーン。(。-_-。)とはなったんだけど、



その後なーんか私も笑っちゃったのよね。


納得したわけではないんだけど


消化どころか嚥下も咀嚼もできてないんだけど(笑)



あー大貴やっぱりかわいいなー。好きだなぁーってなって、スンッて気持ちが落ち着いた


色々グダグダ言ったりメソメソしたけど


JUMPちゃん、そして大貴が好きな気持ちは変わらないと思う。担降りとか考えたことないし。

でも今までとは違う気持ちで観てしまうのは確かかな。

それは致し方無いと思おう。


あんな赤ちゃんみたいな顔して、徹底してるとこあるから、


今後もプライベートを匂わせる事なく、私たちの大好きなだいちゃんでいてくれるって信じてます。   



歯食いしばっておめでとう。って言ったけど、やっぱり心の底からはまだ無理かな。



今言いたいことは「ありがとう」かな。


狂ってたヲタク生活めちゃくちゃ楽しかった。


本当に本当楽しかったよ。ありがとう。




心の中で「あなたに会えて良かった」のイントロ流しながら書いてます(笑)


一方的に会いに行ってただけだのに(笑)




それにしても。。


冷静になったら、金曜夜から昨日の夜までは自分の事しか考えられなくて、


辛いしんどいばっかり言ってきちゃったけど


JUMP担、他担の友達からしたら


20周年まで待って欲しかった、とか


グループでこういう事があると、ほかのメンバーも続くんじゃないかとか


そういう不満や心配があるよね。


ほんとうはその気持ちがあるのに、私に気を遣って言えずにいるとしたらごめんね(>人<;)


もう割と大丈夫になったので。


今は大声で誰かと一緒に「だるまさんがころんだ」やりたいよ。



せぇーの!!



ありおかさんは

きこんしゃ!!





明日は一日笑顔でいれますように★