幸せになるおまじない | ホントは猫が好き 〜骨とShow!Wa!と時々息子〜

ホントは猫が好き 〜骨とShow!Wa!と時々息子〜

ガチヲタアラフォー主婦の大好きなものの話。。。




特にここで改めてお気持ち表明するつもりはなかったんだけども。



元青い鳥だと文字数足んないし、いつメンLINEでもいつまでもグチグチ話しても申し訳ないので、

やっぱりここに残す事にするー。



推しの結婚!という初めて経験するドびっくりな事について。



今の心情を取り留めなく書き殴るのでやめるなら今ですよ(このくだりも懐かしいし、相変わらず前置き長め)





例の報告があったその日、仕事帰りの地下鉄でスマホ開いて初めて知った










めっちゃ泣きそうになって、FCのメッセージの最後の一文で本当にちょっと泣いた(最寄り地下鉄駅でw)



なんとかそこまでで留めてたけど

マンションの階段昇りながら涙がボロボロ出てきて


家に入って本当にこうやって泣いた(笑)






息子が何事かとビックリしてたよ(笑)



やさぐれモードMAXだったので餃子にノンアルコールビール


ケーキ2種類買って手掴みで交互に食べた。


泣きながら(笑)






2018年に京セラ遠征して帰宅した翌朝に例の報道が出て、


まさに天国から地獄で


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ってなって鼻血出した時と同じ感じで


無理なもんは無理っっっっっっ!!!!


ってまた鼻血出しながら貧血起こして。



土日はメソメソしつつ、隣国の可愛い子たちを観つつ(笑)


ずーっとこんな顔してた(笑)







ここ数年、同じマンションで別々の部屋に住んでて、お家デートをしてる、やら


引っ越ししてもドラマ主演のプレッシャーと闘う彼女を支えた、やら


色々情報はあったけど、写真がないから強気でいて、



嘘だろ〜そんなことあるわけないやーん。って自分の中で打ち消してたけど



全部ほんとうだったってことですよね、、?








って頭ん中ぐるぐるぐるぐる、、、



その後何日経っても朝起きたら「夢じゃなかった、、」ってどんよりしたし


仕事中にふと「そういえばあの人結婚したんだ」って思い出してボーン。。。(。-_-。)ってなってた。







こんなにしつこく落ち込んでて気持ちが悪い!!って自己嫌悪になってました。



分けて綴るほどの内容ではないんだけど、アメブロさんから文字数に関する注意喚起がきたので笑



続く。