以前、母が海老ピラフを作ってくれて、
パラパラして、すごく好きな感じのピラフじゃったけ、

作り方を教えてもらい、
同じ要領でカレーピラフを作ってみました。


















作り方は、すごく簡単です。
ポイントはお米は洗わないで、

透き通るまでしっかり気長に炒める事です。










家族の事を想いながら
「美味しくなってね~」と心を込めて炒めると、

あっという間にお米が透き通ります。






後は、具だくさんのスープをつけると
栄養満点のごはんになるかと思います。


Cpicon お米の芯までパラパラ炊飯器でカレーピラフ by ♪フウカかあちゃん♪











心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  




 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どちら様かわかりませんが

本当にありがとうございます。