蒸したり茹でた甘いキャベツ。



これが大好きな娘は、スープやサラダにすると、1/4玉ぐらいは食べるぐらい大好き。



ほいで、生で食べるより蒸したり茹でたら、
かさが減っていつも以上によ~け食べられるのが嬉しい。



とうちゃんの大好きなトマトと私と娘が大好きなアボカドと組み合わせて、
ほんのり甘酸っぱいドレッシングと和えました。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん



ドレッシングを作る時、いつもは酢を使うんじゃけど、今回はすし酢を使ってみたら、、、


すっごい美味しい。
我が家好みの味になって大満足。

材料はね、キャベツ、アボカド、トマト、すし酢、レモン汁、塩、粗びきこしょう、オリーブオイル。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん





ほんまに、キャベツがよ~け食べられるけ
是非、作ってみて下さい。



いつも応援ありがとうございます。

夢に向かって頑張りよるけ
どうぞ、応援よろしくお願いします。