思いがけないプレゼントが届いたら、その方の優しさで嬉しさ倍増。




中身はね、お菓子~。
『きらず揚げ』これは、お豆腐屋さんができたての、
卯の花と国産の小麦粉で練りあげ、焙煎菜種油で揚げたごたわりのお菓子。





そして、今コマーシャルでやってるノンフライのお菓子。
このコマーシャル見て、食べたい~って私が思ったのが通じたのかしら?笑。


伝えたいかあちゃんのあったかごはん








ほいで、マスキングテープに洋風のまな板。
両方ともズッゴイおしゃれ。
『かわゆ~い』と言いながら一瞬10代に戻ってたわ。うふふ。笑。


伝えたいかあちゃんのあったかごはん







ほいで、和柄の渋いポーチ。
これも私の好みじゃ~。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん






こんなに、心のこもったサプライズプレゼントを送ってくれたのは、みかちゃん


伝えたいかあちゃんのあったかごはん





みかちゃん は、凄いご家族想いでまだ若いのに、
色々美味しそうな料理をた~くさん作れる、素敵な女性。

ほいでね、明るいけ周りにお友達もよ~けおるし、
そのお友達も心のある優しい人ばっかりなんよ。

そんな、素敵なみかちゃん からこんなにもして頂き、
しあわせな時間を過ごす事ができました。

みかちゃん ほんまにありがとうね。
これからも、仲良くして下さいね。