おはようございます晴れ



今朝も寒かった~

もうすっかり秋じゃねもみじ

昨日は、二人でパックをしたんじゃけど、もうおかしくて、一人で大爆笑しとったら、娘に『お父さんの顔見て笑いんさんなやー』って言われるし、父ちゃんドキドキには『笑いすぎだー』って言われるし、またその言葉に笑いが出て、久


しぶりにお腹から笑った。


お箸が転がっても笑いが出る年頃。


まさに、あんな感じじゃったけど、やっぱりパックは良いね~о(ж>▽<)y ☆

当分やってなかったけ、新鮮じゃったドキドキ


忙しさを理由に、簡単なお手入れしかしてなかった事に反省…




今日は、簡単な朝食にしました。





目玉焼きとフランクのケチャップ炒めWハート


ふうかさんは主婦一年生


フランクフルトのケチャップ炒め、これ懐かしくない?

おそらく、子供の頃に食べた事ある人が多いはずドキドキ

ケチャップにオタフクソースを入れたんじゃけど、オタフクソースが甘いけ、まろやかな優しい味なんよ。





葱どっさり納豆Wハート


ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんドキドキの大好きな納豆ドキドキ 1週間ぶりじゃけ、かきこみで食べよった。

父ちゃんドキドキ『納豆だけで良いぞ~』って言うけど、そうはいきませんにひひ

色んな物をバランス良く食べて、この先ず~っと健康で頑張ってもらわんといけんのんじゃけ~(笑)


この前、テレビでやってたけど、腹八分目が長生きの秘訣なんじゃそうなo(^-^)o

後はね、昨日の豚汁とご飯と、沢庵の味噌漬けでした。




今日も美味しく頂きました!(b^ー°)



ふうかさんは主婦一年生


これから写真館へ行ってきますドキドキ


写真館で写真撮るのは、娘の七五三さん以来じゃけ、緊張するね。
(何年前なん?(笑)


出来上がったら、アメンバー限定で載せようかと思ってます。 たぶん(笑)



今日は、いつもお伺いさせて頂いてる方の、読み逃げ、ペタ、ポチ♪逃げをご了承下さいm(_ _)m


素敵な日曜日をお過ごしくださいドキドキ




宜しければ、ポチっと応援お願いします( ~っ~)/
ダウン ダウン ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ペタしてね