こんにちは晴れ


今日の昼食は、暑いから簡単に、こだわりのおにぎりにしようと思ってたら、

娘が『オムライス食べたい~♪』

私『え~オムライス洋食で母さん苦手じゃもん、おにぎりでいいじゃん』


娘『ブログ更新せんのん?ブログ用にオムライス~♪』

私『更新せんよ~オムライス作っても、載せるような綺麗なの出来んもん、じゃけ~おにぎりでいいじゃろ~』

娘『母さんの美味しいオムライス食べたいな~』



娘よ…

どこでそんな技を覚えたのだっ(≧∇≦)


まんまとのせられて、調子にのって作ったオムライス~♪


ふうかさんは主婦一年生


珍しく、卵はふわとろに 出来たけど、形がイビツじゃ~ん(≧∇≦)

と思い写真を撮らないで居たら、娘が写真を撮ってくれて『え~何で撮らんのん? 凄いふわとろっで綺麗じゃん』


私『形が綺麗じゃないもん…』


娘『母さん厳しいね…私にも厳しいけど(笑)』


さっきの卵を包丁で切れ目を入れたら、こんな感じに~♪


ふうかさんは主婦一年生


卵がふわとろで、と~っても美味しく頂きました( ~っ~)/



今日は父ちゃんドキドキ日曜出勤だから、ちょっと帰りが早い~♪



お夕飯は何にしようかなぁ~? 皆様の暖かい応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/
ダウン ダウン ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆