おはようございます晴れ


今日は父ちゃんドキドキ日曜出勤なので、いつもより一時間遅い出勤です。



ふうかさんは主婦一年生


・ハンバーガー風サンド
(スタミナ焼肉)

・おすましタマゴちゃん

・ニンニクの芽豚肉巻きソテー

・栄養ドリンクと熱中症飴と野菜ゼリー



ふうかさんは主婦一年生


最近、普通のおにぎりばかりだったので、今日は目先を変えて、ハンバーガー風にスタミナ焼肉をサンドしました~♪


高血圧を下げる為の、玉ねぎをたっぷりと豆板醤をきかせて、焼肉のタレでスタミナ焼肉~♪を作り、ご飯にサンドしただけ~♪


ニンニクの芽豚肉巻きソテー、今日はクレイジーソルトのみであっさりと、レモン汁をかけてさっぱり~♪

ニンニクの芽がピリ辛で暑い時でも食べやすい~♪

昨日のスマイルおにぎりが好評だったから、またタマゴちゃんにも顔をつけてみた♪♪


ふうかさんは主婦一年生


そして、今日は日曜出勤と言う事で『お疲れ様~♪栄養ドリンク』付です。


自分もされたい事、そして、されて嬉しい事を父ちゃんドキドキや娘には常に心掛けて行動したいと思っております。


ふうかさんは主婦一年生


今日も簡単ひらめき電球安いひらめき電球のお弁当に仕上がりました。

父ちゃんドキドキ
今日も無事故でご帰還下さいね\(^ー^)/




皆様の暖かい応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/
ダウン ダウン ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー今日も皆様が笑顔で過ごせますようにクローバー