おはようございますくもり


今日は、お弁当作ってる間お腹が空いて、胃が痛くなる程でしたので、小さいこだわりのおにぎりをツマミ食い~♪

旨い~♪

やっぱり藻塩でむすぶおにぎりは最高o(^-^)o

こだわりのおにぎりを持って海へ行きたいな~♪


海で食べるおにぎりは最高\(^ー^)/

なんて思いながら作った今日の愛妻弁当ドキドキです。


ふうかさんは主婦一年生


・こだわりのおにぎり
(梅、昆布)

・鶏の照り焼き

・だし巻き卵

・自家製キュウリの浅漬け


ふうかさんは主婦一年生


久々に海苔パンチ使ってみましたが、やっぱり楽しいね~♪

顔のパーツを付ける時に、自然と笑顔になる~♪

去年ぐらいに、娘のお弁当にこんなおにぎりを持たせたら、フタを開けた瞬間に胸がいっぱいになって、涙が出そうになったって…

そいえば父ちゃんドキドキはどうなんだろう…

まだ聞いてなかったから、今日感想を聞いてみよう♪

また、父ちゃんドキドキが、ウケ狙いで、おもしろい事言いそう(笑)

ふうかさんは主婦一年生



オカズはもも肉が少しあったから、定番の照り焼きに、ウェイパーを入れると中華風になって美味しいょV(^-^)V


後は、昨日のお夕飯からの取り置きの、人参とほうれん草の柚子コショウ和え♪

ふうかさんは主婦一年生

ステンレスの容器に入れてるから、冷たくてお口直しに食べやすいょ~♪


オマケは、野菜ゼリー、熱中症飴、冷凍ヤクルトです♪

父ちゃんドキドキは、今日のオマケに付けたような子供が喜ぶ物が好きなんだけど、



始めの頃は、隠してたらしい…(笑)


今日も簡単ひらめき電球安いひらめき電球のお弁当に仕上がりました。

父ちゃんドキドキ
今日も無事故でご帰還下さいね。





>皆様の暖かい応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/
ダウン ダウン ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー今日も皆様が笑顔で過ごせますようにクローバー




ふうかさんは主婦一年生