顔、長いね(笑) | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

くー柴犬、お顔長いね。
新幹線みたい?



このキズパワーパットって優れものですよね。


私、今……指3本に貼ってますえーん
初めに爪を半分剥がし……次に雨戸で挟み……そしてカラーボックスにぶつけて、みんな流血汗

こんなに次々に怪我を(小さい怪我だけど(笑))するのって珍しいこと。

大きい怪我をしないために、小出しに怪我してる?と思うことにしています(笑)


と、お泊まりに来ている次男に言ったら……
「いやぁ~お年なんじゃないですかニヤリ」と。

確かに……そうかもね泣







     おしまい。