キンパ作りワークショップへ。 | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

くー柴犬、牛乳大好きおんぷ


あまり水を飲まない時には、牛乳をちょびっと入れてあげます。

ゴックンゴックンとあっちこっちに飛び散らしながら飲みますキャハハ



゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

今日は大内順子さんプロデュースの「キンパ作りとランチ会」に参加しました。

キンパって作ったのお初の私。
ご飯の味付け、とっても美味しかったわ~あひる


ランチは明日葉のナムル・キムチ入りチヂミ・サッパリ味の冷麺。
(取り分けしてくれてるのは順子先生)

ヨナ先生の説明を先ずは聞いて。

さあ!作りましょおんぷ
お子さんも上手に巻いていました。

ヨナ先生からご実家のキムチ作りの様子を聞いたり……、ランチで食べたお料理の作り方も教えて頂きました。

楽しい時間を過ごすことができました。
順子先生・ヨナ先生ありがとうございましたラブ




     おしまい。