夕涼み | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

毎日暑いですね汗

くー柴犬と夕涼み。
でも、草が気になる怒

先日のワークショップで作ってきたアロマの虫除けスプレーを手足にシュッシュッってして、草取り開始ためいき



くー、ちょっと見てよ。

「はいはいしば犬ノーマル」って感じで見てくれました(笑)



シュッシュッした手足は刺されなかったけど、首をやられたぁ泣


オシロイバナも綺麗に咲いてます。



お父さんはこのオシロイバナが好き。
でも私は……数本引っこ抜いてしまった汗
だって、お洗濯竿の近くだから嫌なの。

来年は違うところに植えてあげようかな。
いやぁ~、お父さんに植えさせようニヤリ





おしまい。