ひんやりマット | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

今日は時より雨。
ちょっぴり涼しくなり、過ごし易いです。

くー柴犬にひんやりマットを買いましたおんぷ

わんこ用では無く……
人間の子供用  110㎝×70㎝

長座布団のカバーにぴったり。



そして、もう1枚は半分こにして使用することに。

ダッー!と切って、ダッー!とミシンで縫って出来上がり好


くーがいつもゴロ~ンとしてい廊下に。


カゴベッドに。



我が家のお裁縫箱には青系のバイヤステープが無かったガクリ

いいよね、黄色でもラブ

少したってから見に行くと……寝てましたハート
でも写真を撮ると、ごちゃごちゃした部屋だわぁ~354354



子供用だから、冷えがイマイチだったかも。
肌触りはナイスなんですけどね。

ま、今年の夏はこれで我慢してね。
夏の終わりにひんやりマットのセールをやっていたら、買ってあげるねあひる


おしまい。