晴れた♪ | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

やっとお天気回復しましたクローバー

ここのところ雨でお散歩にも行けず、
何か何か……ムチムチしてきたくー柴犬です。




再来月は狂犬病注射注射とフィラリアの薬おくすりの時期。

フィラリア薬の量は体重に寄って決まるのですが、毎年微妙なところなのです。

今年はひとつ上のものになっちゃうかも汗
(料金が高くなるの汗)

ま、それはそれで仕方がないのですけどね。

でも人間でもワンしば犬ノーマルでも太るって健康に良くないですものね。

くー、いっぱいお散歩して健康的な体になろうねキラキラ

「お母さんもね」byくー
という声が聞こえてきそうですが笑い泣き




そうそう!!
壊れたと思ったハーネスが直りました。

新しいのを買おうと思いサイズを確認していたら……、金具のところに小さな枝が挟まっていたのですもやもや

爪楊枝でチョイチョイとやったら、直っちゃいましたブルーハーツ



おしまい。