お散歩前のお座り | イケワン雑種♡くー大好き♪

イケワン雑種♡くー大好き♪

柴系雑種犬「くー」とのワンライフを綴っています。17歳(2005年10月10日生)男の子。保護ボランティアさんのところから生後2ヶ月で我が家の子になりました。愛して止まない大切な可愛い子です♡

今日は雨ギザギザ

くー柴犬もお家でお昼寝三昧。
若い時には雨でも何でもお散歩に行きたがったけど……。

ここ数年は雨だと諦めモード汗

今朝も雨ってわかっているようで、私のお布団からなかなか出て来ませんでした。


なので、昨日の写真です。

お散歩前にはお座りさせて落ち着かせます。
んじゃないと、引っ張り癖が出ちゃうから。




最近はハーネス使用だったのですが、何か何か……ハーネスの留め金が調子悪いガーン


「まだですかはてなマーク」と言いたげ。




ハーネス、Amazonでポチッとなブルーハーツってしなきゃビックリマーク

今度はどんなのがいいかなぁ~。


くー地方、今夜遅くから雪雪予報です。
積もったら仕事に行けるかしらガーン


おしまい。