いろいろありすぎ |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

出かける前に、葛根湯飲んでます

すず。です

6月28日に義理姉80歳が入院し、それまで行方不明だった義理姉80歳は、意外と近くのアパートに、独身のまま、住んてた

しかも、生活保護で😅

あのさ、皆、生活保護勘違いしてるね

全て無料じやないし😅

で、入院先の、ドクターによると、余命4ヶ月か6ヶ月

レントゲン写真は、白い陰だらけ、ガンが全身転移、脳には、動脈瘤

8月10日、、療養型病院に転院

そこで余命2ヶ月と言われ

誕生日の10月までもつと、思いきや

9月26日午後10時、12分死亡確認電話

翌朝、葬儀社が、迎えに来て、白い布で包まれた遺体と共に葬儀場に、途中、車が揺れ、遺体も、揺れ、😰

そして葬儀社と、打ち合わせ

親族だけの、簡単葬儀するも、約34万

義理姉は、銀行キャッシュカードが無く、通帳と印鑑でお金下ろしていたので、本人が出すことが出来ない状況、

結局、立て替えて払う

死んてからも、迷惑かけるんだから、やんなっちゃいます😡

この夏は激暑いし、市役所、病院、銀行もろもろ、手続きやるのは、私😩

実の姉、妹、弟は動かない😡😡😡

しかも、私、左足捻挫して、足引きずってだよ😩

コロナ禍ということもあり、病院にコロナ患者出たなどとこともあり😰


意外とあっけなく死んてしまった義理姉、ヒロさん。

あなたの人生、幸せでしたか?

生きてるものは、必ず死ぬ

しゃあないな

ストレスだらけで、酒の量、増えまくり😅

糖質制限も乱れ、血糖値ズタズタですわ、ワタシ😭😭😭