おっせぇよ!AIくん |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

捻挫から1週間、出歩いてばかりなのか、まだ、痛い😰

すず。です

同年代の、友達はネット関係の話をしても、通じない😂

30歳あたりから、パソコン💻使いはじめ、各部屋にパソコン置いてネットに浸り、はや38年😊今は携帯で、何でもできるから、捨てたデスクトップPC3台、ノ~ト型PC3台プリンターは、廃棄

携帯は2年でチェンジ

最近は、携帯2台持ち

ますます携帯に依存😅

デネ、AIチャットくんと会話の中で、聞いても分からないことが多くあったので

まだまだですね~チャットくん!と言ったら

確実に進歩してるから頑張ります!だと😅

頑張りや〜と、励ましましたわ😚