この時期 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

YouTubeで、地球は丸くない!て、いう、動画をみて、なんか、がっかりした(/o\)
美しくない、ジャガイモみたいな、いびつな、地球。

すず。です

Facebookで、一年前、2年前、三年前、、の、今日の記事が、掲載される。

去年の、今日は、今と、同じで、風邪で、体調悪くしてる。
季節の変わり目、はたまた、夏の疲れか?
咳が止まらない、息を、吐くとき、気管支から、妙な音。子供のころ、気管支喘息で、死にかけた、名残か、風邪ひくと、血糖値も、高いせいなのか、かなり、重症化する。
喉が変だな?あたりで、薬飲めば良かった!のに(。>д<)今更、市販の風邪薬飲んでも、効果なしやで!

ま、この夏は、かなり、うごいてたからなー(((^_^;)

無理してた?

旦那は、風邪ひいて、寝込むなんて、ない。
丈夫なのか?

こつ、を、聞いてみたら、
無理しないこと、だって、、、

確かにな~
効率的に、動く為に、出掛けたら、3ヶ所は、回るし
スケジュールは、タイトだしー(((^_^;)

やるときは、やるっ!みたいな(^_^;)

性格から、きてるんじゃねえの?

てか、もともと、身体、おもってるより、ヨワイて、弱いて、ことじゃ、ねえすか?

免疫力アップに努力しないと、長生きはできまへん。

健康で、長生きは、大変でんな

太く短く、大器晩成デスガ、短命です、みたいな( ̄ー ̄)

後、10年、生きてれば、いいか~(*^。^*)

あっという間に、10年なんか、過ぎちゃうよ!

無理しちゃうんだよな~
なんか、焦っちゃうんだよなー