一人で |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

たまには、一人で、泣きじゃくる
泣き虫は、60過ぎても、、、

すず。です

旦那の休みは、金曜日と、土曜日

大抵、遠距離ドライブに付き合う。

そろそろ、お一人様で!

今日は、、旦那だけで、ドライブに、行ってもらう。

私は、家事
屋上に布団干したり、普段洗えない大物洗ったり、掃除したり、
嫌いじゃない、家事も
出歩くのも好きだけどさ(^○^)

一人、昼間、飲み
飼っていたペット達を、思いだし、一人号泣(TT)

泣き上戸か?

しょうたろう!ごろうちゃん!猫の、さつき!チビ!シーマ!

逢いたい!

いつか、会えるね、きっと


と、そんななか、また、ワンコ、増えるかも(((^_^;)