予定は未定 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

なんか、梅雨入りしたた?

すず。です

3時に、表参道、友達と待ち合わせ

あれ?よさこい、パレードしてないじゃん?
場所違う?😓

しかし、行列な、店ばかり、並んでも欲しいものが、売ってるの?

安くておいしい餃子や、があるってんで、
友達は、場所が、うる覚えで、うろうろ

八百屋で場所を、聞く

うおーイケメン、にいちゃんじゃん!😍

行列も、少なく、外人が多い




よさこいの衣裳きてた人がいたんで聞いてみるとパレードは終わり、原宿の駅前ステージでやるという、
小雨のため?
見てる人は、少ない😳



踊りが、動きが、よさこい?
ストリートダンスだわさ😔
流す曲も、なんだかなあ、な😔
パレードのほうが、いいのかな?
来年は来ないわ、がっかりだわ😣
しかも、立ちっぱで、足が、😣
次に高円寺に移動して阿波踊り観にいくの、やめた、😫
そだ!
イケメン,兄ちゃんがいた、八百屋に行ってみよう!
あれ?いないよ?
おばさんに聞くと、八百屋の、店員ではなく
グレープ屋さんだとか

ちょっと、道外れの店
初めて、ガレット食べた
意外とお腹にずっしり、きますわ

店長さんでした




ガレット、気に入ったし、また、行きますよ!
キリュウさん!😘