初体験 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

生まれて、五ヶ月
ママ猫より、でかくなりました、しずちゃん😅

すず。です

このとしになって、大衆演劇とやらを
浅草まで

すでに、10人ほど並んでおり、1600円を払い、
安いっ!
少し急な、階段を登り、出演者らしきスタッフから、お菓子?二つ貰い😃

ん?
あら、偶然!
旦那の、誕生日と、おんなじいー😊
偶然ね
すでに、客席は予約席で、いっぱい
古ぼけた、イスに、手書きで名前を書いた紙が貼り付けてあり、いちげんさんの、私達は
通路の補助席に、これまた、何処かで、拾ってきたようなちっさい椅子でして😣
まっ、真ん中の最上階て^_^、いいっちゃあ、いいんですが😅
お年をめした客が、多く、チラッと若い女子、客層は昭和です
三部で、構成、3時間
踊り、芝居、踊りてな、感じ~
着物はいいですね


昔、テレビで、万札のレイを、首にかける、シーンを見たことがある

出ました!ファン様達が、たぶんお札が入った封筒や万札を、ふところに、入れたり、自分で用意?した洗濯バサミ?に、万札を、扇のように広げ、着物につけてくのです

踊りも、素晴らしいのですが、なんてたって、万札が何枚か数えちゃいますよ
2枚、5枚、10まい、
ひゃあ!30まい!
人気者さをは、100万ほど、着物に付けて踊るのです!
金まみれ!
現金笑売!


若いにいちゃんもいます!

初めて見たよ!と、話したら、ビックリした顔してた☺️

入場券は、安くても、おひねりで、稼ぐ、
面白い、システム!

踊り、芝居、見るというより

万札が、どんだけ、払われるのか?シーンを、見に行った感じ😅

せうそう、着物が入った、箱も、いっぱいステージに、投げ込まれ
貰った、着物も見せるのよ!

すんごい、世界ッス❗️