追憶 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

寝汗かいて、午前2時に、目が覚める

すず。です

radikoから、なつかしい、音楽
ニューヨークシティ

19の頃、新宿デ、映画みた
ロバートレッドフォードの、髪型?の明治大学の、彼
どうしてるかな?
初めての同棲相手
神田川沿いの、四畳半
小さな石鹸カタカタならし、東西線は、早稲田駅界わいの、銭湯に
一緒に出ようね、って、いったのに
いつも、私のほうが、早くて、濡れた髪が寒さで、、、、

青春楽しんでたよな
大学そっちのけで(  ̄▽ ̄)
未来、希望
輝いてたな

スーが、40歳に、なたら、どうなってんかな?
って、

もう、とっくに、過ぎてるよ。(´д`|||)
出逢い、別れ
いっぱいあった、、、、

歳をとっても、姿形は、変わっても
自分では、いつも、22歳。オイオイ

どうしてるかな?
生きてるのかな?(/--)/

どうしてるかな?
ドウシテルカナ?
どうして、ドウシテ,ドウシテ

どうして。