1ヶ月 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

オカシイナァ?

あまり食べてないのに、痩せません(´・ω・`)

すず。です

ドームでスッ転んで、痛みに気づき、肋骨傷め

ダラダラと、毎日を、すごし

1ヶ月たっただよ。

さすがに、せき、くしゃみ、で、激痛はなくなるも、

なんか、いろいろ考え過ぎて、もう、どうでもいいや!みたいに、なっちゃて
外にでるのも、おっくうになり
夢も、希望もありゃしない

エンジンかからない

年金手続きで、信金さんが、きて、
はあー、年金もらう、歳になって、、、、

映画も、シニア料金な、の、ね( ゜o゜)
もらえる年金て、鼻くそ程度(ToT)
暮らせる、わけないやんかあ!
てか、厚生年金6年くらい?後は、第三号で
旦那に、おんぶで
自分で、まともに、払ってませんがね(/--)/

兄貴3人いますがね、二人が、ネグロス諸島、セブ島と、移住
なんか、のんびりやってるようで
イマイチ、日本離れる気もしなくてね
確かに、あっちにいけば、豪邸だし、年金だけで、贅沢できると、兄貴たちは、言ってますがね
後、長くて二十年、体もゆうこときかなくなるでしょうし!

~~~考えたくない!

老いが、迫ってきてる
貯金も、オレ詐欺に、会う人ほど持ってないし(ToT)

キリギリスな人生、選んで来たから

ん?
反省なんかしてないよ



ンマ、なんとかなるさ
見ろよ青い空、白い雲

やり残したしたことわ?